« オフ会の前哨戦 | Main | オフ会@Quinvy »

July 07, 2009

Let Go/Kierra "Kiki" Sheard

Kierra2005年の日本版CD。
ブックオフで250円。解説は付いてるのだが書かれてる内容はさっぱり理解出来ない。分かるのはゴスペル系の名門に生まれてるってこと、母親もそれなりの有名なシンガー(らしい)。
で、内容は新しめで全然飛びつくようなものでは無いが、実力の性かなかなか聞ける。下でも書いてますが基本的にローリン・ヒルをもっと新しくした感じとでも思えばそんなに違わない気がする。


Let Go - Kierra "Kiki" Sheard

01/Let Go (Rock Soul Remix)
ん〜、声高っ。でも格好良いかも。
02/You Don't Know (Monsta's Mix)
90年代の女性ボーカルグループって感じかな。
03/War (Old & Ugly Mix)
結構歌ってるんだけど音が新し過ぎ。
04/Sweetest Thing (Dutch Mix)
ローリン・ヒルみたいですね〜、意外と聞けます。
05/All I Am (Ol'Skool Quiet Storm Remix)
リードがマイクオフでコーラスがオンみたいな感じですね〜、曲としてはいまいちか。
06/So Long
声はしゃがれ気味ですが曲は爽やか系。Kierra "Kiki" Sheardの歌いっぷりは分かりやすいかも?
07/Praise Offering
シンガー&ソングライター系の曲、でも後半の熱っぽい歌はなかなかです。
08/Church Nite
ボコーダー入りの軽めの曲、結構良い感じ。
09/Closer
出だしに男性の声が入って格好良い。歌自体はちょっと単調かも。
10/Let Go
途中のバックとの掛け合いが面白い。
11/You Don't Know
なんか良く分からない曲。あぁ〜、曲名がそのままだった。
12/You Don't Know (The Godson Rock Joint)
これも。
13/Let Go (The Godson Concept)
サビなんかは良いんだけど途中がなぁ〜。
14/Sweetest Thing (Soul House Mix)
途中ちょっとだれる。
15/That Thing
まずまず。

Kierra "Kiki" Sheardのディスコグラフィ

|

« オフ会の前哨戦 | Main | オフ会@Quinvy »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オフ会の前哨戦 | Main | オフ会@Quinvy »