« You Can't Keep A Good Man Down/Tyrone Davis | Main | Don't Go To Bed Mad/Silk »

June 05, 2009

Ready to Love/Steven Dante

Steven_dantefind_out1988年のアルバム。
U.S.BlackDiskGuide#619。
全体的に雰囲気は悪く無いのだがサビが弱い。中ではMasato さんお勧めの「Ready to Love」がまとまってて良いかな。アッハッツ!
U.S.BlackDiskGuideによるとUK出身、さらにC&C Music Factoryの2人もプロデュースに参加ってことで私にはちょっと厳しいかも。


Ready to Love - Steven Dante

01/I'm Too Scared
普通にポップな作りでまずまずかな。ちょっといじってある所がマイナス。
02/Ready to Love
ジャケット写真に似合わずすっきりとした印象。ベストか?
03/Imagination
曲自体はそんなに悪く無いんですが(良いと云った方が良いかも)所謂打込み系(?)の音でごめんなさいです。
04/Candy
結構ムードのある曲で好印象なんだがサビが弱い。と云うか弱過ぎる。
05/The Real Thing
早めのテンポがなかなか良い。ただしどうかすると音が気になる。
06/Love Follows
早い話ブラコンでしょう、もう少しテンポが有ると良かったと思う。
07/Find Out
やっぱりサビが弱い。
08/Taking Love to the Limit
出だしでオオッと思ったけどこう云った出だしは後が難しいのよね。で、予想通り。
09/It's Only Love
曲がイマイチかな。
10/Ghosts
イマイチ。

Steven Danteのディスコグラフィ

|

« You Can't Keep A Good Man Down/Tyrone Davis | Main | Don't Go To Bed Mad/Silk »

Comments

あ、これHifi堂で買ったやつですか?。

Posted by: Masato | June 05, 2009 at 10:57 PM

>あ、これHifi堂で買ったやつですか?。

そうです、教えていただきありがとうございました。
Hifi堂の100円セールのブツの記事も終わってやっと今年の購入品になりました。
5月には高額品を5枚程購入してますので今月は購入予定無しです。(^^;
(7/7に備えてます.....今の所大丈夫)

Posted by: adhista | June 06, 2009 at 05:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« You Can't Keep A Good Man Down/Tyrone Davis | Main | Don't Go To Bed Mad/Silk »