« Serious/Billy Griffin | Main | Everything/Jody Watley »

June 22, 2009

早過ぎるのも迷惑

毎年この時期にやらなきゃならないのが特定疾病の申請。
6月には手紙が来て申請なんだが今年はいつまでたっても来ない、おかしいなと思いながらもいろいろやっててすっかり忘れていた。
それを今日の仕事の最中にふと思い出した。
診察と申請の関係でもっと早く書類を送って欲しいという要望が多いので資格証と同時に今年の分を送ってきていたのだった。(昨年の9月)
早過ぎてすっかり忘れてた。ちょうど仕事の切りの良い所で早退して書類を探した。
この際だからと役所と医者に診断書をお願いしてきた。
まぁなんとか思い出したから良かったものの、来年が思いやられる事からこのエントリーです。

帰り道珍しいものを二つ見た。
一つは橋にある気温表示、初めて見たけど「-FF」。これってエラーですよね。雨が酷かった性かな〜。
二つ目、初めて見た車の「富士山ナンバー」。

|

« Serious/Billy Griffin | Main | Everything/Jody Watley »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Serious/Billy Griffin | Main | Everything/Jody Watley »