« Our Love/Mary J. Blige | Main | Now That We Found Love/Reel 2 Real »

May 21, 2009

Take Me Where You Want To/Gerald Alston

Gerald_alstongerald_alston1988年のアルバム。
ハイファイ堂の100円セールの一枚。
ひょっとして知らない人もいるかもしれないので書いとくとマンハッタンズのリードシンガーのソロ第1作。既にスタイルが出来上がっちゃっているのでスタイルを変えるのは大変かと思います。私の場合グループ好きなのでもっとコーラスが欲しい所だけどしょうがない所かな。


Take Me Where You Want To - Gerald Alston

01/Take Me Where You Want To
ムードのある歌い方は流石。やっぱり癖のある歌い方が良い方向へ導くんでしょうね。
02/Stay A Little While
これも流石。サビが分かりやすくて良い。
03/I Come Alive When I'm With You
早めのテンポで悪く無い。
04/Let's Try Love Agian
これは良い曲だな〜。残念なのは歌いっぷりにもう少しらしさが欲しい所。
05/Midnight Angel
これもまずまず。
06/You Laid Your Love On Me
珍しくアップテンポ。でも、なかなか良い。
07/I Can't Tell You Why
え〜と、誰の曲だったかな? どうやらイーグルスみたい...そう云えばそんな気がする。
完全にブラコンですな。
08/I've Waited All Night
ちょっとサラッとし過ぎかな。
09/Activated
これまたらしく無いテンポ。
10/We've Only Just Begun
カーペンターズですね〜、合ってるとは思えん。

Gerald Alstonのディスコグラフィ

|

« Our Love/Mary J. Blige | Main | Now That We Found Love/Reel 2 Real »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Our Love/Mary J. Blige | Main | Now That We Found Love/Reel 2 Real »