« Truly/Pam Hall | Main | I'll Be Forvever Loving You/Persuasions »

May 27, 2009

新☆発見

今日はボクチンのブログからのパクリ(笑)
( 注.タイトルも)

-------------------------
今日は夕食後にわらび餅を発見して食べました^^

はじめは普通にきな粉かけてたんですけどね;;
実はあまり好きではないので、お砂糖をかけて食べました←
なんかじゃりじゃりしてて微妙です
ちなみにかけたのはグラニュー糖。

そのとき!
母がいきなり「コレかけてみたら?」と言って取り出したのはなんとメイプルシロップ!…本人は冗談のつもりだったらしいですが(ぇ
しっかり本気にした私は早速かけました←
でも一番始めに食べたのは父です。
横からかっさらっていった;;

題名から結果はわかるでしょうけど、意外においしかったです
父曰く「黒蜜よりくどく(?)なくておいしい」
確かに黒密に似てるんですけどね、さっぱりしたイメージだったかな?

気になるならばお試しあれ☆
-------------------------

注.1/普段、母や父とは云いません。とうちゃん、かあちゃんです。
注.2/メイプルシロップはカナダのお土産。

|

« Truly/Pam Hall | Main | I'll Be Forvever Loving You/Persuasions »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Truly/Pam Hall | Main | I'll Be Forvever Loving You/Persuasions »