« I Don't Care What People Say/The Delfonics | Main | 豚インフルエンザでドタバタ »

May 03, 2009

ゴールデンウィークの畑仕事

0905021いよいよゴールデンウィークってことで最初は畑仕事。
これは最優先なんだよな〜、だって、どうしても天気に左右されるからね。
今回はスイカとトウモロコシの植え付け。
まだまだ作業が心もとないのでおばあ様に来てもらおうと思ってたが体調不良との事(予想の範囲内)で今回は奥様を伴っての作業になりました。
1枚目の写真はスイカの苗を植えて次の作業に入った所。
この後シートを被せて両側に除草シートを張ったのが2枚目の写真。


090502211時頃に作業を終了して撤収、早めに食事をして町内の別班の方のお葬式に出席。
朝病院に行ってきたおばあ様に不調の原因はお葬式でしょうと云ったら医者にもそう云われたと.....
最後は塾のお迎えで忙しい一日でした。

|

« I Don't Care What People Say/The Delfonics | Main | 豚インフルエンザでドタバタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Don't Care What People Say/The Delfonics | Main | 豚インフルエンザでドタバタ »