« Spec-ial Moments/Clyde Timothy Guidry | Main | Good Love/Klymaxx »

April 16, 2009

ジャガイモの芽が出た

090416種芋を植えてからかなり日数が経ちますがなかなか芽が出ませんでした。
これは晴天続きが理由と思ってたのですが
やっと火曜日に雨が降ったので今日仕事から帰った後、畑を見に行ってきました。
結果は写真の通りやっと芽が出て安心しました。
後はスイカの植える場所の確認。もうすぐゴールデンウィークですからね。

|

« Spec-ial Moments/Clyde Timothy Guidry | Main | Good Love/Klymaxx »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Spec-ial Moments/Clyde Timothy Guidry | Main | Good Love/Klymaxx »