« Back Together Again/Roberta Flack & Peabo Bryson | Main | Heaven Knows/Lalah Hathaway »

April 09, 2009

I Know What Love Is/Clay Hammond

Clay_hammondi_know_what_love_is1988年のシングル盤。
先日に引き続き2枚目。
「I Know What Love Is」
語りから入りますがなかなか良い雰囲気。これくらいだったら甘茶ファンにもいけるかも。
「License To Steal」
こちらの方がサザンソウルらしい作りで一般受け(?)するんじゃないかな。それが証拠に89年のシングル盤にもカップリングされてる。


I Know What Love Is - Clay Hammond

Clay Hammondのディスコグラフィ

|

« Back Together Again/Roberta Flack & Peabo Bryson | Main | Heaven Knows/Lalah Hathaway »

Comments

EvejimってLeon Haywoodのレーベルですよね。マイナーながら息の長いこと。それだけLeonが本国では大物って事なのかな?と勝手な想像をしています。

Posted by: sugarfoot | April 09, 2009 at 08:09 AM

sugarfoot さん、お世話になります。
最近、疲れが溜まってて記事も淡白になっており,反省してます。

>EvejimってLeon Haywoodのレーベルですよね。

というか,プロデュースはLeon Haywoodです。
画像をクリックするとその辺りも確認出来ます。
更に先日のDuo Disc盤も実はL.A.Calif.になってますね。

Posted by: adhista | April 09, 2009 at 05:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Back Together Again/Roberta Flack & Peabo Bryson | Main | Heaven Knows/Lalah Hathaway »