« He Don't Really Love You/The Delfonics | Main | 携帯のアンテナ »

April 23, 2009

Don't Throw Your Life Away (Radio Version)/Vickie Winans

Vickie_winansthe_lady1991年のCD。
ブックオフで250円だったかな。
The Winansの兄妹ですね。rateyourmusicによるとThe WinansのメンバーはMarvin Winans, Carvin Winans, Michael Winans, Ronald Winans。
Bebe & Cece WinansはCece Winans [Priscilla Winans], BeBe Winans [Benjamin Winans]。さらにDaniel Winansって人もいるらしい。
誰もかぶってないところが凄い。(笑)
計算すると8人.....いや〜、参りました。
内容的にはまずまずかな。「Don't Throw Your Life Away」が有ればそれで良いかも....


Dont Throw Your Life Away (Radio Version) - Vickie Winans

01/Don't Throw Your Life Away
超アップテンポ。(笑)
所謂ヒップホップの範疇でしょうが、それには惜しい。
02/The Way That You Love Me
一転してスロー。オーソドックスな作品で並。
03/Hooked
再度アップテンポ。ノリも悪く無いし、技もあるな〜。実力が窺われますね。
04/The Right Place
どうやら交互みたいですね〜。普通にスタンダードナンバーの歌い方です。つまんない。
05/I'm Yours
テンポ的にはミディアムだがリズムは結構効いている。出来はもうひとつってところ。
06/Homefree
これもイマイチ。
07/Just When
ちょっと落ちてきたところで男性とのデュエット、上手い構成だ。相手はMarvin Winans。
08/Dance With Me
軽めのヒップホップにポップなボーカルを乗せた感じか?
09/Somewhere
スロー。早い話ホイットニー・ヒューストンみたいな歌い方でごめんなさいですね〜。
10/Don't Throw Your Life Away (Radio Version)
ン〜、何処が違うんだ?

Vickie Winansのディスコグラフィ

|

« He Don't Really Love You/The Delfonics | Main | 携帯のアンテナ »

Comments

あ、これ僕も持ってます。なんか、いまいちピンとこなかったですけど。

Posted by: Masato | April 23, 2009 at 08:57 AM

>なんか、いまいちピンとこなかったですけど。

まぁ、一言で云えばそうなりますか(笑)
The Winans関連で一度は聞いておいても良いかなと云う所ですね。
近いうちにBebe & Cece Winans(500円)も.....

Posted by: adhista | April 23, 2009 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« He Don't Really Love You/The Delfonics | Main | 携帯のアンテナ »