« 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その1 | Main | 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その3 »

March 01, 2009

「Silver Blue」レコードのシングル盤-その2

レーベルシリーズ第3弾「Silver Blue」。
2回目だけどちょっと反則技、だってUKポリドール盤だから。

The_invitationslets_love_and_find_t
「Let's Love (And Find Together)/Love Has To Grow」The Invitationsです。
なんかソウルチルドレンみたいなムードを感じます。


Lets Love (And Find Together) - The Invitations

ちなみにSilver Blue 807はEddie Holman先日「KOFNのある日どこかでJazz」@kofnさんが取り上げられてましたから今回はパスってことでよろしく。

SILVER BLUEレーベルのディスコグラフィ
The Invitationsのディスコグラフィ

|

« 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その1 | Main | 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その3 »

Comments

いいですねー。
Silver Blueって質が高いんですね。

>なんかソウルチルドレンみたいなムード
なるほどと思いましたけど、私はFuturesの
“I Had A Dream”などを思い出してしまいました。

Posted by: kofn | March 01, 2009 at 07:16 PM

>私はFuturesの“I Had A Dream”などを思い出してしまいました。

なるほどね。確かにそんな感じもします。
しかし,この曲以外と南部っぽい音だと思います。特に前半。

>Silver Blueって質が高いんですね。

Invitationsと云えば、Silver Blue。Silver Blueと云えばInvitationsですね。
まぁ,ここはzoukyさんの言葉を借りて
『「SOUL FROM THE VAULT RARE SWEET DYNAMITE」シリーズのVOL.1において「SILVER BLUE COLLECTIONS」と唯一単独で取り上げられるほど良質なソウルを発表したレーベルです。』
と云うことですね。

Posted by: adhista | March 01, 2009 at 07:46 PM

全曲まとめてコンピにして欲しいですね。

Posted by: zouky | March 01, 2009 at 10:56 PM

zouky さん
>全曲まとめてコンピにして欲しいですね。

え〜と、Invitationsかな?それともSilver Blue?(笑)
どちらもコンピにして欲しいですね。
今回のシリーズである程度まとめて聞いてもらえるようにしたいです。

Posted by: adhista | March 02, 2009 at 05:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その1 | Main | 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その3 »