« Be Good To Me/Cicero Blake | Main | 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その2 »

March 01, 2009

「Silver Blue」レコードのシングル盤-その1

3/1よりボクチンの英語研修(ホームステイ)と云う事で一ヶ月間ゆっくりさせていただきます。そんな訳でホームステイ出発記念ということで
レーベルシリーズ第3弾「Silver Blue」。
一応今回のシリーズでレーベルシリーズは終了とします。
あっ、そうそう、受験シーズンでもあることから合格が決まった方にはお祝いってことで。

Silver_blue_801
まず第一回目は「For Your Precious Love/They Say The Girl's Crazy」Silver Blue 801@The Invitationsです。
以前取り上げた際にはゆうさんからのコメントで両面ともプロモが有る事を知りました。なかなか珍しいですよね。
話的には「For Your Precious Love」が面白いんですけど、Invitationsらしい「They Say The Girl's Crazy」をチョイス。


They Say The Girls Crazy - The Invitations


SILVER BLUEレーベルのディスコグラフィ

The Invitationsのディスコグラフィ

|

« Be Good To Me/Cicero Blake | Main | 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その2 »

Comments

adhistaさん、Silver Blueコンプリートしてるんですか?。

レーベルシリーズは、コンプリートしてないと、なかなか参戦しずらいですねー。

てことは、“Let's Love”は、のちほど登場ということでしょうか?。

Posted by: Masato | March 01, 2009 at 08:10 AM

Masato さん、どうもです。

>Silver Blueコンプリートしてるんですか?

全然,してません。
手元の分だけで良いかと.....老い先短いですし(笑)

>コンプリートしてないと、なかなか参戦しずらいですねー。

Silver Blueでも変なの(Jerry Samuelsとか)混ざってますし、
大手のレーベルだと最初から無理っしょ。
まぁ,空いてる所を埋めていってもらえればありがたいですが。

>“Let's Love”は、のちほど登場ということでしょうか?

今日はサービスで(笑)、2曲の予定でした。
その後は偶数日の予定です。

Posted by: adhista | March 01, 2009 at 04:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Be Good To Me/Cicero Blake | Main | 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その2 »