« Just Let Me Wait/Jennifer Holliday | Main | 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その6 »

March 07, 2009

初めてのキムチ鍋

このタイトルに驚いた方もいらっしゃるかと思いますが
今日は我が家で初めてのキムチ鍋でした。

ず〜とこのブログをご覧の方は薄々気がついておられるかとも思いますが....すべてはボクチン。
もともと辛いものはダメで最近(今高校1年生)中辛のカレーライスが食べれるようになったり,同じくやっと塩ラーメンは食べれるようになった。
(注.みそ、醤油ラーメンはまだダメ)
という私も病気の性で辛いものは自重している。

そのボクチンが今ホームステイでいないので今回初めてキムチ鍋をした。
いや〜,美味しかったですよ。
(ボクチンを除く)家族一致で帰ってくるまでにもう一度キムチ鍋をすることに決まった。

さてそのボクチンはというと朝起きるのは辛いらしいが(やっぱり)カナダでの生活を楽しんでいるらしい。既にダウンタウンにも遊び(?)に行ったらしくバンクーバーのアップルストアを見つけたと報告してきた。
これは癪に障るよな〜。

|

« Just Let Me Wait/Jennifer Holliday | Main | 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Just Let Me Wait/Jennifer Holliday | Main | 「Silver Blue」レコードのシングル盤-その6 »