« Jam the Motha'/Gap Band | Main | It's Summer Time/Choice Reunion »

February 08, 2009

チューダーヒルズでティータイム

チューダーヒルズでティータイム

Mamboさんからお誘いを受けて喫茶店チューダーヒルズでティータイムしてきました。


大きな地図で見る

テンプスのリードボーカルを努めた事のあるアリオリですが、なぜか岐阜(安八郡の)喫茶店に来た事があるという。それで有名な喫茶店ですね。
私も風の噂に聞いておりました。

1時間ちょっとの時間でしたがソウルミュージックの話を中心に楽しい時間を過ごさせていただきました。Mamboさんはディスコもの,私は甘茶のグループものと好みはちょっと違いますが細かく見ると重なってる部分も多いかもしれません。Mamboさんありがとうございました。

あとMamboさんは私の仕事関係の知識も持ってみえるようで手強いです(笑)

|

« Jam the Motha'/Gap Band | Main | It's Summer Time/Choice Reunion »

Comments

adhistaさん

今日はどうも有り難うございました。
adhistaさんの博識にただただ驚くばかり、、、
って僕がただ無知なだけかも?

嵌っていた時期がちょうど近そうですが、やはり当時DiscoFunkにどっぷりでしたからあまり価値は無いかも?

意外にも プロデューサーやミュージシャンにこだわらず聴いていたという共通項が見つかって喜んでよいやら悪いやら、、、、。
勉強しなおそっと。

>仕事関係の知識も、、、手強いです。
ええ、そんなあ、まったくへなちょこですよ。

今後ともよろしくお願い致します。

P.S.CD有り難うございました。今夜じっくりとグラス片手に聴いてみます。

Posted by: mambo | February 08, 2009 at 06:26 PM

>意外にも プロデューサーやミュージシャンにこだわらず聴いていたという共通項が見つかって喜んでよいやら悪いやら、、、、。

悪い面はお話ししましたが良い面もありますからね。
私も勉強し直している最中です。
学校を卒業してもいつまでも勉強と云う事を子供に見て欲しいんですけど....遊びだと思われてるでしょうね。(笑)

今後ともよろしくお願い致します。

Posted by: adhista | February 08, 2009 at 07:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Jam the Motha'/Gap Band | Main | It's Summer Time/Choice Reunion »