« The Drifters' Golden Hits/The Drifters | Main | 新年特別企画「酔っぱらってるのを幸いに普段恥ずかしくて聞けない曲をまとめて紹介」-1 »

January 01, 2009

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

昨年は初っ端から風邪をひいて
それが緒をひいたのか散々な一年でした。
年末も体調が不良でしたがなんとか原因が分かってきて
今後対策が立てられるかもしれません。
昨年の反省から無理をしないで新しい一年を進めたいと思います。

年末に告知しておりました新年特別企画は
「酔っぱらってるのを幸いに普段恥ずかしくて聞けない曲をまとめて紹介」
内容はタイトルのとおり、全5枚を用意しております。
午後には通常更新のシングル盤です。

今年も一年宜しくお願いいたします。

adhista

|

« The Drifters' Golden Hits/The Drifters | Main | 新年特別企画「酔っぱらってるのを幸いに普段恥ずかしくて聞けない曲をまとめて紹介」-1 »

Comments

明けましておめでとうございます。昨年は"Golden Age"の方で大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。また、"Golden Age"のリンク、重宝させて頂いております。リンク先のどのサイト様もかなり詳しい方ばかりなので自分のがショボくて申し訳ないです。

Posted by: 70sgroove | January 01, 2009 at 10:34 PM

70sgrooveさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
うちもショボいです。(笑)

膨大な量のソウルミュージックはどれだけ多くの文章を持ってしても表現しきれることは無いと思います。仮に一枚のレコードを対象としても聞く人それぞれに感じ方は違いますから多くの意見があることが大事だと考えています。
時には内容が良すぎて表現出来ない時やショボくて表現出来ないこともあると思います。

今回の企画も70年代のポップスとの対比をまったりと楽しんでいただけたらと考えております。(笑)

Posted by: adhista | January 02, 2009 at 06:18 AM

明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。最近ブログの更新をサボっておりますがボチボチと更新していきますので今年もよろしくお願いします。

Posted by: samny | January 02, 2009 at 06:17 PM

samny さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
まぁ、更新は細く長くいきましょう。(笑)

Posted by: adhista | January 02, 2009 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Drifters' Golden Hits/The Drifters | Main | 新年特別企画「酔っぱらってるのを幸いに普段恥ずかしくて聞けない曲をまとめて紹介」-1 »