« Do You Love Me?/Class | Main | Love Has Come/Ruby Wilson »

January 29, 2009

エヤーポケット

公共事業削減のあおりを受け会社の仕事量は落ちている。
ただし私の所は相変わらず忙しい。
それでも流石にここ1〜2年は年度末のこの時期にポッカリ暇な時間が出てくるようになった。
そんなわけで私的な懸案事項を処理する為に休んだのだが家に帰るなり軽トラのリコールのはがきが来ていた。
作業に2時間かかるがちょうど処理するつもりの案件が時間待ちの間に歩いて行ける範囲内に2件もある。
ボクチンを予備校に送って行った際に直接寄ってみたら(これもすぐ近くなのよね)出来ると云う。リコールの前にもう一件処理するつもりだがここまでで昼まではかかりそう。
昼からはもう一件処理するつもりだが更にもう一件は無理かも....。
仕事より忙しい(泣)

|

« Do You Love Me?/Class | Main | Love Has Come/Ruby Wilson »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Do You Love Me?/Class | Main | Love Has Come/Ruby Wilson »