« Unity/O'Jays | Main | Instead,,, How Are You/The Coalitions »

January 12, 2009

初えびす2009

20090112今年は日程の都合上から今日になりました。
昨年は風邪をひいて1/12で今年と一緒なのだが熱田神宮はかなり空いてた。
ということは、如何に景気が悪いかってことですかね?

今年は神宮西で地下鉄を降りて本宮>清水社>初えびすの上知我麻神社といつもとは逆のコース。なぜかって云うとの「BOOKOFF 熱田国道1号店」に行くから。運良く(?)500円X3で1000円、250円X3で500円のセール中で6枚ゲット。更にくじ引きで4等「うまい棒」ゲット。(これってハズレ?)
その後は大須。安い順にGreatest Hitsの2階バーゲンコーナーからで525円X4枚でこちらもセール中で1割引。Hifi堂の2階は大したものは無くSteven Dante@800円だけ。これが本日の最高値。今回は結構買ってるのでここまで。

心配してた雪は岐阜の市街地に入ると路肩にも雪は無し.....

|

« Unity/O'Jays | Main | Instead,,, How Are You/The Coalitions »

Comments

お疲れさまでした。
僕の住んでいるところから熱田も近いんですいよねー。

Steven Danteゲットできたようで、良かったですね。

あ、そういえば犬山のペニーレインにP-Vineの「Detroit Sweet Soul」(USBDG 280ページ)がありました。ただし、普通の値段2100円。僕は持ってたのでリリースしておきました。アルバムの中身はひじょうにグレートですよね。

Posted by: Masato | January 13, 2009 at 12:17 AM

>Steven Danteゲットできたようで、良かったですね。

ほかにもボチボチなのが2〜3枚有ったけど全部手持ちでした。

>犬山のペニーレインにP-Vineの「Detroit Sweet Soul」(USBDG 280ページ)がありました。ただし、普通の値段2100円

半額になるまで待ちます。

>僕の住んでいるところから熱田も近いんですいよねー。

「BOOKOFF 熱田国道1号店」は駐車料金がかかる様です。(岐阜ではそんな所は無い)
逆に堂々と置いておけますね。買い物すると無料券をくれるみたいだが大型店ですからそれなりのブツは買うと思います。

Posted by: adhista | January 13, 2009 at 06:07 AM

adhistaさんとMasatoさんの情報交換は強力ですね。何も残ってなさそうで名古屋でブツを探す気がしません。
私の近くには1,480円でFrom Detoritが放置されたまんま。From Philadelphiaは売れちゃったみたいです。
以上関西ローカル情報でした。

Posted by: sugarfoot | January 13, 2009 at 07:11 AM

>何も残ってなさそうで名古屋でブツを探す気がしません。

いやいや,そんな事無いですよ。
最近は記憶力がないのでiPhoneでデータを確認するのですが
今回も数枚買い逃したのを後で気がついてガックリきてます。
Greatest Hitsではバーゲンコーナーしか見てませんし。(^^;

Posted by: adhista | January 13, 2009 at 05:47 PM

今日、大曾根ユニーのMusic POWERに行ってきました。大したものなかったですねー。
Tawatha AgeeのLPがあったくらい(1000円の50%引きセール実施中)。

そういえば栄のメガミックスレコードにUSBDGの「究極のLP」#10のFAMILYの再発?(でもブートくさい)がありましたねー。けっこうな枚数あったと記憶してます。
あれ1曲いいのがあるんですよね。
あそこの店、在庫は体育館みたいですごいんですが、買いたくなるものは何もないですね。

Posted by: Masato | January 13, 2009 at 07:31 PM

>Masatoさん

今日はおやすみですか?雪は大した事無いの?
こちらでは雪が酷くて朝には会社で1時間半雪どけでした(泣)

そういえばバナナレコードの話が出て来ないですね〜。
パルコの店に行った時、品揃えはいまいちだし値段が高くてそれ以来行ってないけど
先日の金山でのセールでちょっと見直しました(笑)

Posted by: adhista | January 13, 2009 at 08:25 PM

雪はぜんぜんないですよ。

パルコのバナナは閉店しましたね。バナナは大須か本山がいいかもしれません。

Posted by: Masato | January 13, 2009 at 08:34 PM

>パルコのバナナは閉店しましたね。

あらら、そうでしたか。
最近は東館しか入ってないので知らなかったです。

Posted by: adhista | January 13, 2009 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Unity/O'Jays | Main | Instead,,, How Are You/The Coalitions »