« 新年特別企画「酔っぱらってるのを幸いに普段恥ずかしくて聞けない曲をまとめて紹介」-4 | Main | Hook It Up/Choice Four »

January 01, 2009

新年特別企画「酔っぱらってるのを幸いに普段恥ずかしくて聞けない曲をまとめて紹介」-5

Marie_osmondthis_is_the_way_that_i_新年特別企画「酔っぱらってるのを幸いに普段恥ずかしくて聞けない曲をまとめて紹介」の5枚目。今回はこれで終了。
酔っぱらっちゃったら投稿出来ないかもしれないので当然予約投稿です(笑)
「This Is The Way That I Feel」
曲調がダイアナ・ロス&シュプリームスの「Someday We'll Be Together」にそっくり。ちょっとやり過ぎでしょうと思うくらいだが流石にここまで出来が良いと白人版ってことで許しても良いかと思ってします(笑)
裏面は「Play The Music Loud」
白人の女性シンガーですからこんなものでしょう。


This Is The Way I feel - Marie Osmond

|

« 新年特別企画「酔っぱらってるのを幸いに普段恥ずかしくて聞けない曲をまとめて紹介」-4 | Main | Hook It Up/Choice Four »

Comments

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

この企画、楽しく拝見させていただきました。
こうして見ていると、adhistaさんが洋楽ヒットチャート少年だったというのがよくわかります。

最近になってソウル聴き始めた人のほとんどが、Hip Hopからソウルミュージック聴き始めたというパターンが多いみたいで、僕らヒットチャートやラジオから音楽情報を得ていた世代からすると少し違和感を覚えますね。

Posted by: Masato | January 01, 2009 at 12:03 PM

Masato さん,あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>この企画、楽しく拝見させていただきました。

なによりです。
年末の体調不良のおかげで酒量を抑えたので
酔いも少し醒めてきました。(^^;

>最近になってソウル聴き始めた人のほとんどが、Hip Hopからソウルミュージック聴き始めたというパターンが多いみたい

まぁ,私らもリアルタイムとはいえ、海を越えたところで聞いてた訳でどれくらい分かっていたかどうか.....
こうやって記事にすることで最近聞き始めた方の判断材料にしていただければ良いかと思います。

Posted by: adhista | January 01, 2009 at 12:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新年特別企画「酔っぱらってるのを幸いに普段恥ずかしくて聞けない曲をまとめて紹介」-4 | Main | Hook It Up/Choice Four »