« Feeling A Feeling/Controllers | Main | Dance With Me/Debelah Morgan »

December 07, 2008

積雪

昨日の昼過ぎに雪がチラチラしてましたが、
今朝起きてみると車や屋根の上に薄らと雪が積もってました。
いよいよ、雪の季節なんですね〜。
スタッドレスには交換済みで準備は万端。

今日はボクチンの英検の模擬試験。
普通の模擬試験とは違って英検自身のテストに招かれた模様。
本人が行く気なのは図書券が貰えるという単純な物で、(笑)
母親が賛成する理由は実施場所が南山大学なこと。
ついでに校内を見ておけってことですね。(受験まではまだ2年ありますが...)
本人のブログでは「一人で行ける」と書いてるらしいですけど....
「その前に朝起きられないだろ」と家族からツッコミされている。

ということで年末のお買い物も含めて名古屋まで送迎。
先日HMVでTruthを空振りしたので今回はTower Recordにでも寄って見るかな。


追記@夕方

南山大学、名古屋大学近辺は昔と無茶苦茶変わってて道が分からない(^^;
それでもお昼には名古屋大学前で放り出した。
帰りはちょうどG方面の子と知り合ったので一緒に帰るだと....

Tower RecordでTruthをゲットし、小牧に寄り道をしてVeneese Thomasもゲット。
Masato さん、情報ありがとうございました。
Sweet Blindnessまであったのは驚きました。

M越の酒売り場では武陵桃源を発見。懐に余裕のあれば買うところなんですが....今年はボーナスの噂も皆無ですから(^^;

|

« Feeling A Feeling/Controllers | Main | Dance With Me/Debelah Morgan »

Comments

あ、小牧行ったんですね~。

>Sweet Blindnessまであったのは驚きました。

僕、先日Brenda&The Tabulationsの「Dry Your Eyes」(USオリジナル)ゲットしました。値段はそれなりでしたけど。。。

Posted by: Masato | December 07, 2008 at 11:58 PM

おかげさまで「Veneese Thomas」のLPをゲット出来ました。
しかし品揃えとしては微妙(面白い)ですね。U.S.BlackDiskGuideの60年代辺りの再発もの(?)がゴロゴロしてたりしてたりスリー・ディグリーズやステイプル・シンガーズもある。ややディープ・ソウルよりの品揃えかも。
普段は余りチェックしてない辺りなのでそれなりに準備して行った方が良いかも。

武陵桃源は5000円越えてますけどお勧めです。

Posted by: adhista | December 08, 2008 at 05:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Feeling A Feeling/Controllers | Main | Dance With Me/Debelah Morgan »