« Every Little Thing About You/Cheryl "Pepsii" Riley | Main | Never Stop Loving You/Caviar »

December 23, 2008

こんなにLPを買ったのはひさしぶり

ボクチンの学校の「クリスマスのつどい」
これ、じつはクラス対抗合唱大会なんですよね。
(学校がキリスト系ですからそれ系の曲ですけど)
そんなんで会場に送り込んでおいて
自分はレコードの買い出しに....

ハイファイ堂の
全品100円!!歳末!わけあり蔵出しセール開催!!
mamboさん、情報ありがとうございました。
箱が低くてかなり腰にきましたがそれでも17枚ゲット。
(全部は見てないのですが)
微妙なLPも多いのですが気になるものを集めていったら
直ぐに30枚くらいはいっちゃうかも。
U.S.BlackDiskGuide掲載盤からは
・9.9

アスナル金山 大中古レコード・CD市
「全国の有名中古レコード店が大集合」って奴ですけど
こちらは1000円程のLPを4枚ゲット。
U.S.BlackDiskGuide掲載盤からは
・The Strikers
・Fat Larry's Band
・Ruby Wilson
ほかに
Delfonics の「La La Means I Love You」も

安いのしか買ってないのが寂しい。

|

« Every Little Thing About You/Cheryl "Pepsii" Riley | Main | Never Stop Loving You/Caviar »

Comments

100円セールどうでした?。9.9は国内盤でしょ?。一枚あったのわかってましたよ。持ってたのでリリースしておきました。

今日はさすがに会社が朝から忙しく、100円セールに行けませんでしたが、明日は商品入れ替えするみたいだし、ちょっと行ってきますよ。

金山のほうもチラッとのぞいてみようかな。

Posted by: Masato | December 23, 2008 at 11:07 PM

adhistaさん こんばんは
うっ! ぐやじー
皆さん効率良くゲットされてるようで、羨ましい。
あたしは先週末のPartyの翌朝4時に起きて海外出張で、100円セールにとても行けやしません。しょぼりん。

25日に戻れるんですが、まだ残っているかしら? 残ってること期待しましょ。

Posted by: mambo | December 24, 2008 at 02:22 AM

>Masato さん
9.9はその国内盤ですね。普段手を出し難いものを中心にゲットしましたが,中には面白そうなものもありました。いずれ記事にするつもりです。
金山の方は残念ながら23日で終わり。こちらは1枚2000円も出せばU.S.BlackDiskGuide掲載盤をかなりゲットできましたね。

>mambo さん
Masato さんのコメントにあるように24日に商品入れ替えだそうです。帰りに店の外に出たらハイファイ堂の車(1BOX)が停まっていて入れ替え用の(?)レコードを降ろそうとするところでしたから残ってると思いますよ。

Posted by: adhista | December 24, 2008 at 06:00 AM

>adhistaさん
>masatoさん

おはようございます。
「商品入れ替え」、、、、
  おお、それを読み落としてました。

では、ちょっくら頑張って
と言っても、家の作業がいっぱい残ってるんで
どうやって抜け出す口実つくろーかしらん。

Posted by: mambo | December 24, 2008 at 09:14 AM

HIFI堂行ってきましたよ。けっこう入れ替えられてました。オリコン(専門用語ですね⇒水色のボックス。)3段になっているレーンもあってあれ在庫みたいですね。
お客さん少ないと下の段までチェックするんですけど。
今日の収穫は、
Booker T/Evergreen(持ってるけど盤質激劣なので買替え)
Controllers/Just In Time

あとはSSW系AOR系のお皿をチョコチョコっと。やっぱり40枚ぐらいになってしまった。

Posted by: Masato | December 24, 2008 at 02:13 PM

mambo さん
>「どうやって抜け出す口実つくろーかしらん。」

そうそう、そこですよ。
今回の記事の頭の部分はまさにそれですよ(笑)

>masatoさん
「やっぱり40枚」って奥様から何も言われないんですか(^^;
23日にもControllers はありましたが「For the Love of My Woman」だったかな。
「ハイファイ堂みせますカム!」を見ていると毎日(?)店員さんが上下の入れ替えを行ってるみたいですね。

Posted by: adhista | December 24, 2008 at 05:43 PM

こんばんは

>adhistaさん
>抜け出す口実/今回の記事
あれま、そーだたんすか?
ぼくちんはパパの「皿漁りの出汁」?
うちはまだ名古屋は活動範囲に入ってないんで、、、、、、

>masatoさん
>やっぱり40枚ぐらいになってしまった。
なってしまったって、今月だけで290枚でしょ?
信じられましぇん!
あたしにとっちゃあ 何年分でしょねえ?
でもなあ、いざ手にするとカゴに入れちゃってる自分が思い出されて、、、、

やっぱ100えんは魅力です。
なぜか盤質も結構良いものが多いですからねえ。

Posted by: mambo | December 25, 2008 at 12:34 AM

>mambo さん
>やっぱ100えんは魅力です。

そうですね。でもこういう時は金額で数えちゃいけません。枚数で考えるとこれくらいにしておこうと思えるんです。
でも290枚といっても3万円切ってますからね〜。
昔5〜6万/月使った覚えがあるから,人のこと云えません。(^^;

Posted by: adhista | December 25, 2008 at 05:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Every Little Thing About You/Cheryl "Pepsii" Riley | Main | Never Stop Loving You/Caviar »