« Soul Galaxy - Gambling to Sweet Harmony | Main | 積雪 »

December 05, 2008

Feeling A Feeling/Controllers

Controllersfeeling_a_feeling1977年のシングル盤。
「Somebody's Gotta Win」
おなじみのナンバー。特にこの頃はスローの出来が素晴らしい。
「Feeling A Feeling」
not on LPみたい。Controllersのnot on LPってなぜか何回もシングルとして出されるみたい。この曲は76年の Juana 3406、77年のJuana 3414と2回は出てる模様。
さて肝心の出来ですがこれまたなかなかの物。ミディアムテンポ。難点を探すとサビへの繋がりが悪いことかな〜。

Feeling A Feeling - The Controllers

Controllersのディスコグラフィ

|

« Soul Galaxy - Gambling to Sweet Harmony | Main | 積雪 »

Comments

地味だけど、なかなかの出来ですね。
これは未聴でした。
どうも有難うございました。

Posted by: zouky | December 05, 2008 at 11:07 PM

あんまり意識してなかったんですが、Controllersっていいですねえ。コンプリートしたベスト盤なんか出してもらいたいですね。

Posted by: yuki | December 06, 2008 at 01:08 AM

>zouky さん
これは未聴でした。

残りの1枚もnot on LPみたいです。次回にアップしますからお楽しみに。

>yuki さん
コンプリートしたベスト盤なんか出してもらいたいですね。

Controllersの場合、初心者向けのベスト盤も良いのですが、LP全作お勧めです。
ですからレコード会社お得意のボーナストラックでも良いと思いますよ。

Posted by: adhista | December 06, 2008 at 06:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Soul Galaxy - Gambling to Sweet Harmony | Main | 積雪 »