« 積雪 | Main | I Gambled On Your Love and Lost/The Controllers »

December 07, 2008

Dance With Me/Debelah Morgan

Debelah_morgandance_with_me2000年のCD。
ジャケット写真は前作より更に酷いが怖いもの見たさに買ってみた、(笑)
まぁ、250円ってことも有るけど.....
ところが内容は大した出来だ。レベルの高さが窺われる。

Dance With Me - Debelah Morgan

01/Dance With Me
出だしにやられた。タンゴのメロディで大概の人は聞き覚えがあるんじゃないかな。
02/I Remember
リズミカルでまずまずかな。
03/Close To You
ブラコンらしいナンバー。正直云ってちょっとつまらない。
04/Let's Get It On
マービン・ゲイの曲とは違うな。
05/I Can't Stop Loving You
ジャズの良いところを上手く使ったナンバー。
06/Take The Rain Away
解説にはホイットニー・ヒューストンを引き合いに出しているがそれも分かるな。曲自体は解説に有るようにエモーションズの「Best of My Life」で間違いない。
07/What Would You Do
落ち着いた声でしっかりと歌ってます。
08/Think Of You (Intro)
09/Think Of You
ちょっぴりコミカルな雰囲気。何処かで聞いたメロディなんだけどな〜。
10/Baby I Need Your Love
これも何処かで聞いたと思ったら解説にありました。そう、ロバータ・フラックですね。でもリズミカルなナンバーです。
11/Bring Back The Sun
しっとりとした雰囲気のナンバー。なかなか実力がありますね〜。
12/Come And Danz
ん〜、ダンサブルですね〜。
13/Alright
安心して聞ける。
14/Fall In Love Again
これもしっかりとした出来。
15/Don't Get Me Started
ラップが入ってます。

Debelah Morganのディスコグラフィ

|

« 積雪 | Main | I Gambled On Your Love and Lost/The Controllers »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 積雪 | Main | I Gambled On Your Love and Lost/The Controllers »