« I Stand Alone/Calif. Malibus | Main | We Belong Together/Rockie Robbins »

November 20, 2008

積雪予報があったので

市街地で1〜2センチの積雪予報があったので念のためスタッドレスに付け替えたのですが見事に空振り。(^^;
市街地で1〜2センチだと当地ではその上、3〜4センチはあり得る。
ヴィッツ(ノーマルタイヤの山が無い)から始めたら以外と早く終わったのでゴルフも。
その後子供を迎えに行こうとしたらコンコンコン見たいな音がブレーキを踏むたびにする。しょうがないので一度引き返してヴィッツでお迎え。
改めてフロントのみタイヤを外して確認するも判らない。一度走ってダメだったら後輪、前輪の順に替えてみるつもりで試しに走ってみたら、あ〜ら不思議、音がしないではないか。
いったい何だったんだろう?

|

« I Stand Alone/Calif. Malibus | Main | We Belong Together/Rockie Robbins »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Stand Alone/Calif. Malibus | Main | We Belong Together/Rockie Robbins »