« Laughing/Guess Who | Main | One Night/After 7 »

November 04, 2008

一難去ってまた一難

旭川の病院に入院していた伯母が退院して一段落と思っていたら義父が入院した。

旭川へ出発の日、仕事を早退し出かける準備をしていると従兄弟が来た。
今年は思いがけないことが続発したがまだ2ヶ月あるから....と話してた。
岐阜駅に着いてiPhoneをみると電波を拾わない。名古屋駅に着いてビッグカメラに駆け込み見てもらいシムカードの抜き差しで回復した。出かけるときはゼムピン(だったか?)は必需品だな〜。
三軒茶屋のソウルバーでその話をしたあとホテルへの帰り道に自宅に電話をしたら義父が入院したとの話.......そこへ来たか。
幸い症状は軽いそうだがいくらか時間がかかるようだ。既に大部屋に移動していたがリハビリもこれから始まる。

|

« Laughing/Guess Who | Main | One Night/After 7 »

Comments

i-phoneのトラブルが、「知らせ」だったかも知れませんね。

Posted by: Masato | November 05, 2008 at 09:05 AM

>i-phoneのトラブルが、「知らせ」だったかも知れませんね。

そうかと考えてます。
少なくとも1月一杯まではと云われてますがどうなることやら。

Posted by: adhista | November 05, 2008 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Laughing/Guess Who | Main | One Night/After 7 »