« Woodenshipsのharurinさん一周忌 | Main | 日暮れの救出作戦 »

October 25, 2008

Atomospher Strut/Cloud One

Cloud_oneatomospher_strut1制作時期の記載は有りません。
前回に引き続きCloud One。
「Atomospher Strut Pt.1」
「Atomospher Strut Pt.2」
これもディスコナンバー。別に黒人の必要無しの.....単純に出来の悪いディスコナンバーとしておこうか。

Atomospher Strut Pt.1 - Cloud One

Cloud Oneのディスコグラフィ

|

« Woodenshipsのharurinさん一周忌 | Main | 日暮れの救出作戦 »

Comments

自分も過去に取り上げたんですが、ホント凄くヘンなコード進行です。トリップしながら作ったんじゃないかって思ってます 笑

無理やり女性ボーカルを入れた79年バージョンもなかなかヘンな出来ですよ。

Posted by: yuki | October 26, 2008 at 01:43 AM

>トリップしながら作ったんじゃないかって思ってます

あり得ない話じゃないですね。
でもこれを発売しちゃうんですから如何に当時のディスコブームが凄かったかってこと。
どちらにしても、これを聞けば普通のソウルファンは買わなくて良いと思うよね。

Posted by: adhista | October 26, 2008 at 06:02 AM

確かにヘンな曲ですがソウル好きでもありディスコ好きでもある僕にとっては結構好きな一曲です♪

Posted by: samny | October 29, 2008 at 03:21 PM

>確かにヘンな曲ですが.....結構好きな一曲です♪

『確かにヘンな曲』.....やっぱり〜(笑)
ディスコ好きの方々のブログを見ていると私の場合はディスコとの合性があまり良くないみたいに感じます。これは最近60年代の影響かと考えております。

Posted by: adhista | October 29, 2008 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Woodenshipsのharurinさん一周忌 | Main | 日暮れの救出作戦 »