« You're My Wonder Fulness/The Committee | Main | バザー »

September 23, 2008

The Way I Love You/Continental Four

Continental_fouri_dont_have_youこのところ取り上げているシングル盤は既に15年ほど前に売っちゃってるんだがMDに録音してたものです。
グループ物の「C」が頭の物は5枚有って、先に4枚目をこれまで取り上げてましたが、今回は1枚目。Continental Fourが6曲。アルバムとダブってるものは録音しなかった物も有るみたい。第1回めはSOUL CITY NETWORK 誌 No.12 によると1枚目で1971年のシングル盤らしい。
「The Way I Love You」
アルバム「Dream World」には入ってないようで...やっぱりテンポが早いからかな〜。でも曲の出来は素晴らしい。アルバムに入ってる裏面よりこちらのほうが好み。
SHOWER ME WITH MUSICのsamnyさんとこでも取り上げられてます。
「I Don't Have You」
アルバムを取り上げた際「ムーディなナンバー。まとまり過ぎてる気もするが......」と書いてた。でもアルバムのムード的にはこちらの方が合ってる。


The Way I Love You - Continental Four

Continental Fourのディスコグラフィ

|

« You're My Wonder Fulness/The Committee | Main | バザー »

Comments

The Way I Love Youは最高に好きな一曲です。

Posted by: samny | September 25, 2008 at 11:16 AM

zoukyさんの企画「スウィート・ソウル・ベスト10 」以来、好みの曲をいろいろ聴いてみると、以外とこれくらいのテンポが自分に一番合うみたい。
しばらくはヘビーローテーョンになりそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/zouky/17000

Posted by: adhista | September 25, 2008 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« You're My Wonder Fulness/The Committee | Main | バザー »