« The Way I Love You/Continental Four | Main | What You Gave Up/Continental Four »

September 23, 2008

バザー

ボクチンの学校のメイン行事。
いつもの通学時間に行けば良いのだが、朝起きてみると7時半に起こしてくれとのメモが有った。小さな時を見てみるとお友達が8時に学校に来るかららしい。
有り難いことに電話で起こしてくれるという。毎朝起こすのに苦労してるから、いや〜、本当に神様、仏様です。
...と思ってたら7時頃に何か物音が....起きて来た〜。(@_@)
なんでもお友達のお母さんの都合で更に30分早くなったのだと....携帯で起こしてくれた.....流石に「ホワイト学割」.....元取ったような気分だ。
肝心のバザーの方は奥様の方は2時には完売。ボクチン@美術部もなかなかの売り上げだった模様。

|

« The Way I Love You/Continental Four | Main | What You Gave Up/Continental Four »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Way I Love You/Continental Four | Main | What You Gave Up/Continental Four »