« いやはや、盆休みも最後だというのに... | Main | (Call Me Your) Anything Man-Disco Version/Bobby Moore »

August 18, 2008

水難(?)事故

盆休みも終わって、今日から仕事が始まりました。
今日は以外と涼しく休みボケした体には有り難かった。

仕事が終わって家に帰ってみると、家の前の川が大変だったらしい。
どうやら少し上流で足を滑らした高校生中学生が流されたとのこと
テトラポットにひかかってるのを発見されて人や車が集まって来たと。
(TVのニュースでは「沈んでいるのを」)

私が帰った頃には既に静かになっていたが、何か声が聞こえる。
堤防に出てみると消防の工作車等数えてみると4台。
どうやら川岸に近づき過ぎて戻れなくなったらしい。
ん〜、助けに来てこれでは情けない。
救助のプロの筈が川について分かってないみたいだ。
これでは一般人が川で溺れても不思議じゃない。


続報
8時には脱出出来そうだ。
結局、バックホー(ユンボとも云う)を使用してる。
見てるとじれったい。

|

« いやはや、盆休みも最後だというのに... | Main | (Call Me Your) Anything Man-Disco Version/Bobby Moore »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いやはや、盆休みも最後だというのに... | Main | (Call Me Your) Anything Man-Disco Version/Bobby Moore »