« Understanding/Xscape | Main | Can We Skip That Part ?/Dells »

August 14, 2008

また雷.....

二日間ばかり静かだと思ってたらまたまた雷。
あまり見てはいないのだがテレビをつけてたら突然映らなくなった。電源が切れた状態でもないしCSは映る。以前にもこのようなことがあったから分かるのだがどうやら協調アンテナ(?)に雷が落ちたらしい。自宅の辺りは高圧電線の影響でアナログの写りが悪いってことでそうなっている。
(デジタルに移行するまでの期間ではありますが.....)
直るのにどれくらいかかるのだろうか?(1時間ほど?だった、ブレーカーが落ちたのか?)

ついでに昨日の話。
家にいたらず〜とゴロゴロしてそうなので紅茶を買いにハロッズまで行って先日やっと作った某百貨店のクレジットカードを初めて使った。(いまクレジットカードの見直しを考えている、少しでもお得なカードに買えようと思っている)
隣のラシックの開店に合わせて某百貨店の連絡通路に並び、ボクチンご希望の矢場とんに一番乗り。その後はアップルストアでiPhone用のコードを購入し、私は金山のレコード屋、ボクチンらは某テレビ局前のブックオフへ。
とりあえずレコード4枚とCD1枚を購入。(後日レビューします)
その後は寄り道しながら帰宅。今日はごろごろ...それで雷か?

|

« Understanding/Xscape | Main | Can We Skip That Part ?/Dells »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Understanding/Xscape | Main | Can We Skip That Part ?/Dells »