« One Love/Regina Belle | Main | For Lovers And Others- Force M.D.'s Greatest Hits »

August 12, 2008

盆休み特別企画、納涼リクエスト大会

いよいよ明日から盆休みなのですが、今朝急に思いついたスペシャル企画「盆休み記念、納涼リクエスト大会」を開催します。
とりあえず16日いっぱいリクエストを募集してその中から3曲(くらい)を17日にアップしようかという企画です。
最近ではimeemで曲をアップする事もあるのですが、以前は著作権の問題もあり控えておりました。imeemの場合はimeemの側で著作権関係の処理をしてくれるようなのでとりあえず洋物は大丈夫だろうかと。
それで過去の記事で取り上げたレコードの中から聞きたい曲を募集します。リクエスト方法としてはこのエントリーにコメントをしていただく形になります。
何を取り上げるかは、希望の多いもの、コメント内容、気まぐれ....等決めておりません。思いつきだから....(^^;
そのため通常の記事は13、14、15日とグループ特集。16日は町内行事(盆踊り大会)のためお休みとします。
リクエストお待ちします。

8/12

|

« One Love/Regina Belle | Main | For Lovers And Others- Force M.D.'s Greatest Hits »

Comments

マスター、I Don't Wanana Leave You/Debbie Taylorをお願いします。
あとC.W.C.PのYou Blow My Mindってこの店置いてませんでしたっけ?

Posted by: sugarfoot | August 14, 2008 at 03:52 PM

sugarfootさん、いらっしゃいませ(笑)
>I Don't Wanana Leave You/Debbie Taylorをお願いします。

リクエストをお受けしました。

>C.W.C.PのYou Blow My Mindってこの店置いてませんでしたっけ?

レシピ(レーベルのコピー)を確認しましたらお出しすることが出来る様です。
ただし冷凍保存(MDに録音)してあります。鮮度を保つため解凍済み(MP3化)してあるものからお出ししていますので今しばらくお待ちください。

Posted by: adhista | August 14, 2008 at 05:29 PM

たぶん、とりあげてないと思うんですけど、

JUGGY JONES&CUBA GOODING“Love Is A Gamble”

聴いてみたいんですよねー。

Posted by: Masato | August 15, 2008 at 01:45 AM

Masato さん
>JUGGY JONES&CUBA GOODING“Love Is A Gamble”

残念ながら持ってないですね〜。
一昨日、金山のサウンドベイリパブリックで「I Just Wanna Love You」@Main Ingredientは買ったんですけど(525円)

Posted by: adhista | August 15, 2008 at 06:12 AM

I Destroyed Your Love/Klasの
Instrumentalをお願いします。

Posted by: white | August 15, 2008 at 10:09 AM

white さん
>I Destroyed Your Love/KlasのInstrumentalをお願いします。

面白いところついてきますね〜、でもこれ良いですよ。

Posted by: adhista | August 15, 2008 at 10:17 AM

こんばんは。

是非お持ちでしたら、
The First Love/Dry Your Eyes
を御願い致します

Posted by: bloodstone | August 16, 2008 at 01:16 AM

bloodstone さん
>The First Love/Dry Your Eyes

「First Love」は「First Love」でも女性の4人組はあるんですけどね....
HCRC盤も気にはなるのですが、いろいろ物入りでこれからも2〜4年は欲しいものの購入もままなりません。
子供の受験次第でどうなるかも分かりませんし.....明日はK塾の統一模試ですしね。

Posted by: adhista | August 16, 2008 at 06:01 AM

Bloodstoneさん

HCRCのFirst Loveは僕持ってますので(しかも2枚、ダブり買い)、後日再度とりあげましょうか?(以前もとりあげたけど)。

Posted by: Masato | August 16, 2008 at 11:16 AM

>adhistaさん
そうですか・・・無理言って申訳御座いませんでした。
これからもブログのほう、出来る限り見ていきますので、頑張って下さいsign03

>Masatoさん
本当ですかsign02是非御願いしますsign03
日にちはいつでも構いませんので、楽しみに御待ちしております。

Posted by: bloodstone | August 17, 2008 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« One Love/Regina Belle | Main | For Lovers And Others- Force M.D.'s Greatest Hits »