« Girl Groups of the Motorcity-1 | Main | Love Is Gone/The Chi-Lites »

August 31, 2008

三針縫う手術?

月曜日に手を洗ってて腕に異物が有ることを見つけた。
以前、手首に血栓が出来たことも有って早速病院に行ったのだが血栓の可能性は少ないことからしばらく様子をみることにした。
土曜日に再び病院に行って相談上異物(できものってことで良いのか?)を取り除く手術をすることにした。
手術というと沢山の電球がついた器具を使うのかと思ったがこれくらいだと点滴をおこなうくらいのベッドの横でやっちゃうみたい。
時間もそれほど掛からなく終わったが一週間ほどは毎日通わなければならないらしい。
.....と云う事で今日も病院へ行ってガーゼの取り替え。

やっぱり面倒.....明日からは通常更新に戻します。

|

« Girl Groups of the Motorcity-1 | Main | Love Is Gone/The Chi-Lites »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Girl Groups of the Motorcity-1 | Main | Love Is Gone/The Chi-Lites »