« 『家族と。誰かと。「ただとも」プログラム』で商品券ゲット | Main | You Need Love Like I Do/Bobby Williams »

August 25, 2008

I Like The Way/Deni Hines

Deni_hinesimagination1996年のCD。
ハードオフで50円。まあ、安かったからかな。
女性と云えどキンキン声じゃないから私でも聞ける。
当時は全然聞いてないのでネットで調べてみるとオーストラリアの歌手らしい。
正直云ってソウルっぽさはイマイチ、ただしアップテンポは曲の性かなかなかの出来。

I Like The Way - Deni Hines
01/I Like The Way
リズミカルでダンサブルなナンバー。思ったより聞ける。
02/It's Alright
これも悪くない。何処かで聞いたような気もするが。
03/It's Not Over
まずまず。
04/Like A River
結局ブラコン系かな。爽やかではある。
05/Yes We Can
ちょっぴりファンキータッチ。曲はおなじみポインター・シスターズの曲。
06/Joy
ダンサブルなナンバー。
07/Imagination
並。
08/Go Slow
これもダンサブル。
09/When A Woman Pretends
これはつまらん。ロック色の薄いナンバー。
10/Personal
悪くないけど味わいは今ひとつ。
11/I'm Not In Love
あれっ、これって誰の曲だっけ? しばらく考えて10ccだったと思い出した。基本的にオリジナルに忠実な作りだがこういった曲は女性の声の方が合ってると思うな。

|

« 『家族と。誰かと。「ただとも」プログラム』で商品券ゲット | Main | You Need Love Like I Do/Bobby Williams »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『家族と。誰かと。「ただとも」プログラム』で商品券ゲット | Main | You Need Love Like I Do/Bobby Williams »