« All Night/Keith Washington | Main | Willing & Waiting/Mary J. Blige »

July 16, 2008

同級生の訃報

ボクチンの予備校からメールが入り、迎えに行く準備をしていたら電話が鳴ってその後直ぐにボクチンからiPhoneに電話が入った。間違えて先に家に電話したのかと思ったら同窓会の事務局からだった。何事かと思ったら同級生が亡くなったとの事。
昨年は同窓会が無く一昨年の同窓会で次回の幹事に決まってた子だった。昨年は体調が悪く同窓会が無しになったのもそれが理由だったらしい。
一昨年の同窓会ではそんなに悪くみえなかったがな〜。
中学を卒業して以来30年近く有って居なかったのだが昔の印象と違って人間的にも一番成長したように思った。
話をしてみると彼女なりに性格を変える努力をしたらしいと云う事が分かった。
子供さんは既に二十歳を過ぎてた筈でその辺りはまだ良かったかも。
同窓会で合うのが楽しみな一人だっただけに残念です。
ご冥福をお祈りします。

|

« All Night/Keith Washington | Main | Willing & Waiting/Mary J. Blige »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« All Night/Keith Washington | Main | Willing & Waiting/Mary J. Blige »