« The Halls Of Desire/Tevin Campbell | Main | Can We/SWV »

July 05, 2008

青色回転灯のパトロール再び

町内関係の役職は4月からが新シーズンなのですが
「青色回転灯のパトロール」は各団体の寄せ集めになりますので
7月から始まります(私の場合は青少年育成)
今回の編成ではBコースの2番手ということで昨晩が新メンバーでの一回目となりました。
リーダーは体育振興会で一緒だった人でおばあ様とグランドゴルフでの知り合い。
もう一人は青少年育成の部長さんで職人さん、親戚と一緒に仕事をしてる人でうちにも来た事が有るという.....
いや〜、悪い事は出来ませんな〜。

ブログ連動企画「ブックオフで出会った(出会うかもしれない)Late80's&Early90's Black Singer(Group)」で取り上げれないかと確認したら1981年で全然外れてた一枚から一曲を貼付けておきます。
Baby Im For Real - The Originals

|

« The Halls Of Desire/Tevin Campbell | Main | Can We/SWV »

Comments

パロトール、ご苦労様です〜

本当!必聴バージョンですね
なんとかゲットしたいと想います♪

Posted by: 七星 | July 05, 2008 at 07:18 AM

タイ・ハンターが燃え尽きる直前に明るく輝いた一瞬を見るように思います。
A面(手持ちはLPなので)は凄いです。

Posted by: adhista | July 05, 2008 at 07:57 AM

グレイト!
彼らのアルバムは残念ながらほとんどCD化されてないですよね。

Posted by: sugarfoot | July 05, 2008 at 09:28 AM

sugarfootさん
>グレイト!

いや〜、本当に一言でいえばグレイト!に尽きます。

>彼らのアルバムは残念ながらほとんどCD化されてないですよね。

CD化されてどれ買うと云われても手を出し難い(他を優先)ポジションのグループですからね〜。

Posted by: adhista | July 05, 2008 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Halls Of Desire/Tevin Campbell | Main | Can We/SWV »