« iPhoneに備えて〜着信音-2 | Main | iPhone 3G ゲットだぜ »

July 09, 2008

Kiss And Tell/Brownstone

Brownstonestill_climbing1997年のCD。
ブックオフのセールで105円。ここのブックオフ、(仕事の)本社の隣で方角は悪い(笑)
Kiss And Tell - Brownstone

01/Let's Get It Started
ン〜、出だしがなぁ〜。ラップが入って何ともなりません。でもその後はまずまず。やっぱりコーラスを聴かせるグループかな。
02/5 Miles To Empty
リードもコーラス的な考え方かな?でもこのコーラス好きだな〜。
03/Love Me Like You Do
出だしのピアノは無駄な気がするが.....
04/In The Name Of Love
普通にスロー。勿論ちゃんと聴けて出来は悪くないが印象にはイマイチ残らない。
05/Foolish Pride
特に凄い曲だと思わないがしっかり聴かせてくれるところが凄い。
06/Kiss And Tell
先にコーラスが入ってそれからリード。このグループを象徴してるみたい。これは良い。
07/Baby Love
このグループの「シュビドゥワ」コーラスは初めて聞いた気がする(笑)「シュビドゥワ」だとコーラスが強過ぎるな〜。
08/Around You
普通過ぎて面白みが無い。
09/Revenge
これはダメ。
10/All I Do
これも面白みは無いな〜。
11/You Give Good Love
珍しくリードボーカルの歌を聴かせるタイプの曲。
12/If You Play Your Cards Right
これも普通過ぎて面白くないな〜。

Brownstoneのディスコグラフィ

|

« iPhoneに備えて〜着信音-2 | Main | iPhone 3G ゲットだぜ »

Comments

これは僕もよく聴きました。やっぱり2曲目かな。

Posted by: Masato | July 09, 2008 at 11:13 PM

>これは僕もよく聴きました。やっぱり2曲目かな。

これも良いですね。ただ、急かされるようで(笑)
私的には
06/Kiss And Tell
02/5 Miles To Empty
が同格トップ。
後に続くのが
01/Let's Get It Started
05/Foolish Pride
11/You Give Good Love
これらは団子状態。

Posted by: adhista | July 10, 2008 at 06:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPhoneに備えて〜着信音-2 | Main | iPhone 3G ゲットだぜ »