« Got To Be Real '95/Cheryl Lynn | Main | やっぱりファイルは使いたい〜「FileMagnet」 »

July 21, 2008

iPhone3Gの復元でバッチリ

我が家のiPhone3GはWiFiにしてからか(記憶に無い)出先でネットに繋がらない状況に陥っておりました。
iPhone3Gの説明書(アップルのWebから落としたもの)にはWiFiが優先でそれ以外のときは"3G"のマークが画面の上側に出るという.....我が家のiPhone3Gでは出た記憶が無い。

結局、ソフトウェア 2.0(5A345) が最新版でないので復元を試してみることにした。
ふとバックアップの最中iPhone3Gの画面を見たらちゃんと"3G"のマークがあるではないか。
(先にWiFiをオフにしておいたから)
復元〜バックアップが終わってネットに繋いでみたらちゃんと繋がります。
WiFiと切り替えてみたが大丈夫。やれやれ....
ごめんよ、ソフトバンク。

参考にしたのは
「iPhone FAN (^-^)v」さんの
iPhone 3G、最初の一週間インプレッション。なんとかならんか...

|

« Got To Be Real '95/Cheryl Lynn | Main | やっぱりファイルは使いたい〜「FileMagnet」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Got To Be Real '95/Cheryl Lynn | Main | やっぱりファイルは使いたい〜「FileMagnet」 »