« iPhoneに備えて〜着信音 | Main | iPhoneに備えて〜着信音-2 »

July 07, 2008

How Do You Like It ?/Keith Sweat

Keith_sweatget_up_on_it1994年のCD。
これもブックオフのセールで105円かな。
全体の出来としては「ぼちぼちでんな〜」(笑)
1枚目2枚目と比べるとポップさが足りない感じ。
これは曲自体の出来が落ちてる証拠だと思います。

01/Interlude (How Do You Like It?)
30秒....
02/How Do You Like It? (Part 1)
オオ〜、昔のKeith Sweatだ〜。ちょっと遅めのテンポだがニュージャックスイングの良さを味わえます。
03/It Gets Better
普通にスローバラードですが個人的にはイマイチ。
04/Get Up On It
女性のコーラス(?)が目立っちゃってますが.....
05/Feels So Good
ほとんどリズムだけで聴かせてくれます。
06/How Do You Like It? (Part 2)
変な音が入ってますが結構聴けます。結局サビの良さかな〜。
07/Intermission Break
こういったのが邪魔なんだよな〜。
08/My Whole World
まずまず。
09/Grind On You
これも、まずまず。
10/When I Give My Love
なかなか良い出来のスロー。
11/Put Your Lovin' Through The Test
いきなりボコーダーでびっくりした。そんなキャラか? でも悪くない。
12/Telephone Love
なにこれ?おなじみのナンバー(曲名は失念した)に呼び出し音から女性とのやり取り。56秒で突然切れる.....
13/Come Into My Bedroom
これはイマイチかな〜。
14/For You (You Got Everything)
これもイマイチ。

Keith Sweatのディスコグラフィ

|

« iPhoneに備えて〜着信音 | Main | iPhoneに備えて〜着信音-2 »

Comments

私もこれはブックオフでゲットしました〜
250円でした
いつも値段で負けるなあ〜105円っていつ買えるんですか?

11/Put Your Lovin' Through The Test
はft.ロジャー・トラウトマンとなっていますね
   ↑
おおっと想ったのはこれと4.でした

Posted by: 七星 | July 07, 2008 at 06:07 PM

>いつも値段で負けるなあ〜105円っていつ買えるんですか?

ブックオフでもお店毎に違うみたいで何とも云えません。
普段250円のものが105円、と云ったように半額くらいになります。
しかも土日限定な事が多く更に普段見かけないようなブツが有ったりします。
私の場合、車で30分ほどの範囲に6軒ほど有りますから条件は良いかも。
更にその中の3軒はハードオフを併設してます。

Posted by: adhista | July 07, 2008 at 08:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPhoneに備えて〜着信音 | Main | iPhoneに備えて〜着信音-2 »