« Strangers Eyes/Vanessa Williams | Main | Macmini用カバン »

June 20, 2008

You And Me/Round Trip

Round_tripround_trip連動企画「ファンクグループのグッドなスローナンバー」の7回目。

以前、masatoさん㊤ さんも取り上げてたアルバム。それに私も取り上げておりました。
女性二人を含む8人組のボーカル&インストルメンタルグループ(ファンクバンド)で元GaslightのOliver Cheathamがリードで悪い筈は有りません。
スローは「Not In The Cards」、「Lost Inside Of You」、「You And Me」の3曲ですがそれぞれmasatoさん、㊤ さん、私とお気に入りが違うみたいで面白い。

You And Me - Round Trip

|

« Strangers Eyes/Vanessa Williams | Main | Macmini用カバン »

Comments

極上のスゥイートありがとうございます
こういうタイプのボーカル大好きで
曲もとっても好みです♪


Posted by: 七星 | June 20, 2008 at 07:39 PM

まいどど~もです・・・
僕も「ファンクグループのグッドなスローナンバー」に参戦しょうかと考えちょりましたがなかなかいいのが思いつかず今に至ります。
しか~し、これがあったか~~~って感じでやられましたです。はい・・・

Posted by: 上 | June 20, 2008 at 07:43 PM

>七星 さん

残りの2曲も良いですよ。

>上 さん

一つアップすると後はいろいろネタが出てきますよ。
うちはまだ二つはイケます。

Posted by: adhista | June 20, 2008 at 08:32 PM

3曲の中から1曲選ぶなら、僕も「You And Me」ですね。。。
Oliver Cheatham、いいですよね。。。自分は甘茶にはそれほど傾倒していないんですが、それでも最近、Gaslightのシングルを入手して何度となく聴いてします。。。

>うちはまだ二つはイケます。
・・・余裕で構えていると先に出されちゃいますよ・・・僕は既に2枚も先に出されちゃいました。。。音もジャケ写もPCに取り込み住だったのに・・・(^^;)

Posted by: HEKA | June 21, 2008 at 01:41 AM

HEKAさん
>Gaslightのシングルを入手して何度となく聴いてします。。。

以前zoukyさんの「 スウィート・ソウル・ベスト10 」でベスト10 を選定して以来時間をかけて見直しをしてるのですがGaslightは大きく評価を上げました。
単体で聞くとそれほどでもないのですが他の曲と比べると抜群なんですよ。

>余裕で構えていると先に出されちゃいますよ

一つは反則技ですから大丈夫でしょう(笑)

Posted by: adhista | June 21, 2008 at 05:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Strangers Eyes/Vanessa Williams | Main | Macmini用カバン »