« 楽ソウルのブログ | Main | A Special Love Song/Positive Express »

June 11, 2008

懸案事項(年金)解決

「ねんきん特別便」が来て1ヶ月分抜けてる事が判明してから3ヶ月近くたちますが、
そろそろ空いてきたかなってことで行ってきました。
駐車場が少ないので心配してましたがすんなり置けて肩すかし状態。
それでも窓口は一杯で少し待っているとお姉さんが話を聞いてくれるという。
ってことで(窓口の)内側へ通されて話をしました。
結果的にすんなり抜けてる国民年金を発見。
ほとんど「名寄せ」してないんじゃないかと思うくらいでした。
こちらの事情とも完全に一致してるから納得されているみたいでしたね。
待ち時間も含めて20分ほどでした。
ただし次から次から「ねんきん特別便」の件で見える方が後を絶たずって感じでした。
空いてから行こうと思ってた方は、そろそろ良いかもしれません。

|

« 楽ソウルのブログ | Main | A Special Love Song/Positive Express »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楽ソウルのブログ | Main | A Special Love Song/Positive Express »