« You And Me/Round Trip | Main | Do It Right Here/Levert »

June 21, 2008

Macmini用カバン

Bagmacmini仕事先にMacminiを持ち込む為に探していたカバン。
探さなければと思いながらなかなか実行できなかったのですが
オリジナルの箱が紙素材のためついに取っ手の片側がとれたってことで急遽探すはめになりました。
始めはカメラバッグ辺りが候補でしたがサイズ的に一寸厳しい。
何気なく寄ったホームセンターで見つけたのが写真のカバン。
コーヒー、ジュースなんかを冷やしておける保冷のカバンがぎりぎり使えそうってことで安い値段でもあってお買い上げしました。
所謂プチプチでくるんで一杯一杯のサイズですがなんとか使える模様。
値段も500円ほどでこれはラッキーだったな〜。

|

« You And Me/Round Trip | Main | Do It Right Here/Levert »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« You And Me/Round Trip | Main | Do It Right Here/Levert »