« 神の(紙の)ブラウザ | Main | For The Rest Of Your Life/Bodacious »

May 11, 2008

Row Your Love/Stylistics

Stylisticssome_things_never_change1985年のCD。
これも紹介済みと思っていた一枚です。改めて聞き直してみると如何にも音が安っぽい。その点はこのCDの出来にかなりの影響を及ぼしていると思う。
実際にやってる曲自体の出来はなかなか良いと思われるので大変残念です。

01/Some Things Never Change
おなじみのファルセットは珍しく途中から...じらされてというのも悪くはないかな。問題は音が安っぽい事。
02/Give A Little Love For Love
音の事はさておいてスタイリスティックスらしいめくるめくファルセットの世界が展開されます。流石。
03/Don't Change
ファンクっぽい音のナンバー。考えている事は分かるのだがファルセットを除けば2流グループのようだ。
04/The Girl In Yellow
なかなか良い曲ではあるが、なんか今ひとつしっくりこない。
05/Row Your Love
これは好きな曲。似たような曲が有るから分からないが他のアーチストもやってたのかな?スタイリスティックスがどうかってことでなく曲が好き。
06/Love Is Not The Answer
自らがアンサーソングってことですかね?
07/Hooked On Your Lovin'
軽快なテンポのナンバーでなかなか良い出来。
08/When Will I Learn
まずまず。
09/Just The Two Of Us
流石に曲が良いから聞けます。ファルセットの入れ方をかなり考えてる模様。でも肝心のファルセットが目立たない。

Stylisticsのディスコグラフィ

|

« 神の(紙の)ブラウザ | Main | For The Rest Of Your Life/Bodacious »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 神の(紙の)ブラウザ | Main | For The Rest Of Your Life/Bodacious »