« We Got Each Other/Barbra Mason & The Futures | Main | Duke Of Earl/New Edition »

May 03, 2008

Don't Waste Your Time/SWV

Swvnew_beginning1996年のCD。
じつは「音楽の園 music of my mind」さんとこで見てイケそうだってことで購入。だってブックオフで250円だったんだもの。
とりあえず聞いてみた結果は合格点かな。

01/New Beginning (Interlude)
雷っぽい音から入るってことで下手なInterludeよりはかなりマシ。
02/You're The One
時代からしてこの音はしょうがないかな〜。でも歌の方はしっかりしてて好印象。
03/Whatcha Need
リズム的にはラップなんですがちゃんとした歌になってるし、コーラスも悪くない。
04/On & On
何たってリードが気持ち良い。
05/It's All About U
確かキング・フロイドだったと思うけど....『Groove Me」がもとネタか。
06/Use Your Heart
ムーディなタイプだけどイマイチ面白くない。
07/Where Is The Love (Interlude)
ちゃんと歌ってるんだが内容はイマイチ。
08/Fine Time
まずまずか、でも面白みは無い。
09/Love Is So Amazin'
これもホイットニー・ヒューストン辺りを聞いてる気分でつまらん。
10/Use Your Heart (Interlude)
なかなか良いムード。
11/You Are My Love
並み。
12/I'm So In Love
なかなか良いかな。
13/When This Feeling
ゆったりしたテンポで聞かせます。
14/What's It Gonna Be
アコースティックなギターが印象的。曲自体は単調でイマイチ。
15/That's What I'm Here For
曲自体はまずまず。後半にはラップが入る。
16/Don't Waste Your Time
出だしからアレって感じここまでの曲とは一寸違う。リズム自体は単調ですがそこはコーラスが巧くカバー。アレンジも良い。
17/Sould Intackt (Interlude)
このグループって意外とInterludeの出来が良いのね。

SWVのディスコグラフィ

|

« We Got Each Other/Barbra Mason & The Futures | Main | Duke Of Earl/New Edition »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« We Got Each Other/Barbra Mason & The Futures | Main | Duke Of Earl/New Edition »