« She's Gone (It's All Over Now)/The Butlers | Main | 100 Years Ago/Blue Smoke »

April 16, 2008

So Available/Faze

Fazelove_games1991年のCD。
覚えてないがブラザーのところから来たブツかも。
前に紹介した12インチは自分で買った筈。ディスコグラフィをみるとかなりの枚数を出してるんですけど、人気あるの?
内容的には「So Available」がダントツで好み、後はどうでも良い(笑)

01/Don't You Bring Me Down
アップテンポのナンバー確かにコーラスグループだがコーラスに厚みが無いな〜。
02/Love Games
時代を感じますね〜。苦手なユニゾンを多用してる上にサウンドが新しい.....
03/The Things You Do
あっ、そういえば12インチがこの曲だった。
04/So Available
軽めの曲ですがちょい投げやり風な歌いっぷりと音が意外に合ってる気がする。
05/The Way You Make Me Feel
個人的には歌になってないと思うんだが....
06/Long Distance Love
これもイマイチ、自己満足って感じの曲。
07/Distant Thoughts
同様。
08/I'm Here
2分ほどだからな〜
09/That's What I'm Here For
他の事をやりながら聞いていると知らないうちに終わってるという.....インパクトが無いのよね〜。
10/Cold Sweat
これも12インチに入ってた。
11/Now Or Never
白人のシンガー&ソングライターが書きそうな曲。
12/Renee
結構歌ってるところは好印象。ただし、曲自体は大した事ないかな。
13/You Did Me Wrong
クロスオーバーやブラコン的には結構良いかも。でもちょっと味的には薄いかな。


Fazeのディスコグラフィ

|

« She's Gone (It's All Over Now)/The Butlers | Main | 100 Years Ago/Blue Smoke »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« She's Gone (It's All Over Now)/The Butlers | Main | 100 Years Ago/Blue Smoke »