« The Lost Soul Gems [Disc 1] | Main | The Lost Soul Gems [Disc 2] »

April 13, 2008

出産は「突発的な事故」

食後中にテレビから面白い話が聞こえてきた。
フジテレビ系列でやってた「ボクらの時代」と云う番組。
「女性政治家が語る永田町…野田聖子×小渕優子×橋本聖子」

話は最初から最後まで面白かった。中でも橋本聖子の出産時の話。
国会開催中で休みの届けを出さなければならないのだが
調べてみると出産での休みが想定されてなく
「その他(突発的な事故)」になるという(笑)
直前に参議院規則を改正してもらえたそうですが、野党の少子化対策を唱えている議員が反対したとか......

このコンビで良いからぜひ続編をお願いしたい。
一寸嫌だったのは野田聖子が私と同じような考え方をしてた事
(国会議員と同じなのは嫌だな〜)

|

« The Lost Soul Gems [Disc 1] | Main | The Lost Soul Gems [Disc 2] »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Lost Soul Gems [Disc 1] | Main | The Lost Soul Gems [Disc 2] »