« Another Sad Love Song/Toni Braxton | Main | When The Weekend Comes/Bobby Womack »

March 09, 2008

いよいよ花粉症〜サラリーキャップ

しばらく前からそろそろかな〜と思ってましたが
いよいよ花粉症の症状が出てきました。
朝からくしゃみ、鼻水の連発。
こうなると薬はちょっとやそっとで効きません。
結局、昼過ぎまで何も出来ず。

夕方から子供を迎えに行ったのですが
なんせ、駅から遠いってことで連絡来てからでは時間がかかる。
それで駅近くのブックオフで時間つぶし。
私がファンのLAZIOは経営危機からサラリーキャップを行ってきたのと同様に最近のCD購入は250円(ラップ系は半額セール待ち)が基本。
後、U.S.Black Disk Guide掲載ものを中心にしている。
今回購入したうちの1枚がMavis Staples。サラリーキャップを超えて500円でしたがこの手のものはこの後見つかるかどうかも考えると有りかってところ。
それでも1000円以上で1割引でした。

|

« Another Sad Love Song/Toni Braxton | Main | When The Weekend Comes/Bobby Womack »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Another Sad Love Song/Toni Braxton | Main | When The Weekend Comes/Bobby Womack »