« デルビー勝利 | Main | There'll Come A Time, There'll Come A Day/Basic Black And Pearl »

March 20, 2008

デジカメ購入

Lumix_dmclz7我が家の2代目デジカメはソニーのサイバーショットDSC-P1。
いかにも使いづらいのでかなり前から候補を考えていましたが先日やっと購入しました。
機種はパナソニックLUMIX DMC-LZ7
購入の理由は「光学6倍ズーム」「乾電池対応」いまどきの「手ブレ補正」。(笑)
以前ラツィオが来日した際にサイバーショットDSC-P1が役に立たなかったのが「光学6倍ズーム」の理由。(本当は10倍以上が欲しいんだけど)
「乾電池対応」は子供の修学旅行(?)、うちの学校(高校)はなぜか1年の終わりにカナダってことになってますから「乾電池対応」の方が何かと便利。
後1年有りますから、まずは私か覚えて....それから。

勿論ジャケット撮影にも活躍してくれる筈。

|

« デルビー勝利 | Main | There'll Come A Time, There'll Come A Day/Basic Black And Pearl »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デルビー勝利 | Main | There'll Come A Time, There'll Come A Day/Basic Black And Pearl »