« Your Love Is A Tower Of Power/Bobby Bowens & Shade Of Magic | Main | Only Survivor/Bobby Womack »

March 22, 2008

Heartbreaker/Color Me Badd

Color_me_baddcmb1991年のCD。
名前だけは聞いた事有ったけどまともに聞くのは初めて。U.S.BDGの886。
全体を通してみると微妙。まあ、これはジャケット写真を見れば容易に想像出来ることだけど(U.S.BDGではそれ故に売れるともある、これも真実だろう)
でも前半の4曲は面白い。安いのを見つけたらほかのCDも多分.....

01/I Wanna Sex You Up
ん〜、微妙なバランスの上で成り立ってる曲ですね。これが悪くないと来てるから評価に困るんだよな。
02/All 4 Love
リズミカルなナンバーなんだがこれも面白いな。コミカルだよな〜。
03/Heartbreaker
これは普通にニュージャックスイングだがそれでも一寸違う。本当に面白い。
04/I Adore Mi Amor
しっかりコーラスしてるし、リードの歌も好印象です。
05/Groove My Mind
これはイマイチかな。やっぱりリードの実力はイマイチだからまともに歌ったら残念なことになりますね。
06/I Wanna Sex You Up (Reprise)
評価無しでよいよね。
07/Roll The Dice
普通にニュージャックスイングですが分かり易くてOK。
08/Slow Motion
残念だけどごめんなさい。
09/Thinkin' Back
もっとごめんなさい。
10/I Adore Mi Amor (Interlude)
評価無し。
11/Color Me Badd
思い出したのは「Play That Funky Music / Wild Cherry」まともに比べちゃダメだけどそこそこ聞けるかも。
12/Your Da One I Onena Love
モロにラップ。

Color Me Baddのディスコグラフィ

|

« Your Love Is A Tower Of Power/Bobby Bowens & Shade Of Magic | Main | Only Survivor/Bobby Womack »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Your Love Is A Tower Of Power/Bobby Bowens & Shade Of Magic | Main | Only Survivor/Bobby Womack »