« I Don't Want To Do Anything/Mary J. Blige | Main | What About Me/Cheryl Hunter »

March 02, 2008

Girls Are More Fun/Ray Parker Jr.

Ray_parker_jrsex_and_the_single_man1985年のアルバム。
次第に評判を聞かなくなっていましたがそれなりにレコードを出してたみたいですね。今回のは金山のレコード屋で500円。評判になってた頃と比べるとロック色が強いようにも思われる。メロディもそれほどでないし....

01/Girls Are More Fun
音的にはゴーストバスターズの雰囲気です。いろいろな音が入ってておもちゃ箱って感じです。これはこれで楽しい出来。
02/Good Time Baby
これもリズミカルな作品でまずまずかな。
03/Everybody Wants Someone
オーケストラチックな作品。これもまずまずか。
04/I' A Dog
アップテンポの作品だがちょっとな〜。まあ、犬だからこんなものか。
05/One Sided Love Affair
ギターもロックっぽいしチョット荒れた感じの曲だな〜。
06/Sex And The Single Man
スローで何処かのシンガー&ソングライターかなんかの曲に似てる。出来はなかなか良いと思う。いや〜、ライオネル・リッチーとかかな〜。
07/I'm In Love
まずまずな出来。一寸中途半端にロックしてる。
08/Men Have Feelings Too
これもイマイチはっきりしないな〜。

Ray Parker Jr.のディスコグラフィ

|

« I Don't Want To Do Anything/Mary J. Blige | Main | What About Me/Cheryl Hunter »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Don't Want To Do Anything/Mary J. Blige | Main | What About Me/Cheryl Hunter »