« My Baby/David Sea | Main | We've Only Just Begun/Glenn Jones »

February 03, 2008

私立高校の入試

どうやら今日は県下一斉に私立高校の入試らしい。
ボクチンは例によって嵐を呼ぶ男(法律上は女らしい)で朝には久しぶりに雪が積もってる上に雨が降っている。
さらに金曜日の夜から歯が痛いという事で土曜日の夜には結構腫れている。まあ、いつものごとく昼過ぎまで寝ていて他の医者で行ってて私が知ったのは夜だったりするから何ともなりません。(昼から別行動だったし)
行きつけの歯医者だと2週間待ちらしいがさっさと休日診療所に行けば良かったと思う。
そんな訳で夕方には休日診療所に連れて行くつもりだが本当は入試の前に行くべきだよな〜。(ボクチンは友達と遊ぶ約束までしてる)
肝心の試験がなぜか3教科に作文って少なすぎない?

|

« My Baby/David Sea | Main | We've Only Just Begun/Glenn Jones »

Comments

ボクチンって娘さんだったんですね。
可愛いでしょうね。
うちの長男はセンター試験終了後、完全に流して遊びまわっています。
昨日も友人宅に外泊して、さっき帰宅しました。
どうして、こんなに親に似てくるのでしょうか?
馬鹿な子ほど可愛いと言いますが、当たってますね。

Posted by: white | February 03, 2008 at 11:49 PM

>うちの長男はセンター試験終了後、完全に流して遊びまわっています。

大丈夫ですか?志望校のみしか受験しないんじゃなかったですか?

>ボクチンって娘さんだったんですね。可愛いでしょうね。

一時期、自分でボクチンって云ってましたから。野菜嫌いが祟ってアトピーが酷く「お岩さん」状態です。

>どうして、こんなに親に似てくるのでしょうか?
馬鹿な子ほど可愛いと言いますが、当たってますね。

うちは微妙だな〜(笑)元々、一人だけ血液型がRHーだし、「勉強しなくても他の子より出来てる」って云ってるし。やらないのを見越してるから塾に行かしてるんだけどな〜 (^^;

Posted by: adhista | February 04, 2008 at 06:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« My Baby/David Sea | Main | We've Only Just Begun/Glenn Jones »