« How Come/Allison | Main | Any Day Now (Remix)/Gerald Alston »

February 12, 2008

誕生日

Birthday今日は52歳の誕生日。
個人的には一区切りだと感じております。
それは私の父親が52歳で亡くなった事から、当時これからの世代は長生き出来ないかもしれないと考えておりました。
実際、難病を患ったりしていると90歳近くまで生きた祖父母のようにはいかないと思っていたりします。
そんな事からず〜と52歳を一つの目標にしてきました。もう少し細かく見るなら3月末ってことになりますが.....次は定年が目標ですかね。

一区切りのお祝いということで今日紹介したHow Come/Allisonを語りの部分までアップ。しばらくしたら削除しますのでよろしく。

|

« How Come/Allison | Main | Any Day Now (Remix)/Gerald Alston »

Comments

誕生日おめでとうございます。
最近、『思考は現実化する』ということはどうやら事実らしいと思うようになりました。
心配すれば心配したとおりになる事が多いのです。
だから、自分の人生短いかもしれないなんて思わない(書かない)で下さい。
私はかつて保険会社に居りましたので、病気一つない方が急死したり、重い病気を抱えながら長生きしている方も両方たくさん知っています。
人は使命を持ってこの世に生まれて来ると言われます。
どうか、使命のひとつであろうSOUL MUSICの素晴らしさを発信し、Wikiの資料的価値の充実させることを、出来れば永遠につづけていただきたいというのが私の願いです。

Posted by: white | February 13, 2008 at 12:29 AM

誕生日おめでとうございます。40代50代になると「めでたさも中くらゐなりおらが春」という気もしますが、まずは健康に感謝ということで。

Posted by: masato | February 13, 2008 at 06:19 AM

whiteさん、ありがとうございます

>『思考は現実化する』ということはどうやら事実らしいと思うようになりました。

使い方に注意が必要だと思います。そのため寺社へ参拝してもお願いごとはしないようにしております。

>人は使命を持ってこの世に生まれて来ると言われます。

使命を果たす可能性のある人は沢山います。まあ、私がやらなくても誰かが別の形でやってくれる事でしょう。そういった形に世界が造られていますから。

Posted by: adhista | February 13, 2008 at 06:42 AM

masatoさん、ありがとうございます

「めでたさ」って何がめでたいのかよく分からないのですが(^^;
難病を患いながらもおかげさまで生活に不自由がありませんし、
わずかながらも補助がありますのでありがたく思っております。

Posted by: adhista | February 13, 2008 at 05:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« How Come/Allison | Main | Any Day Now (Remix)/Gerald Alston »