« Another Love/The Ambers | Main | Don't Hang Up/Bar-Kays »

February 16, 2008

Faith In Love/Eternal

Eternalpower_of_a_woman1995年のCD。
実はU.S.Black Disk Guideに出ていた「Always and Forever」と間違えて買ったみたい。確か105円だったからまあ良いか。

01/Power Of A Woman
ん〜、En Vogue調ですかね。
02/I Am Blessed
伸びやかな歌声はあまりソウルって印象じゃないですね。まあ、ホイットニー・ヒューストンって所はありますか。
03/Good Thing
イマイチ。
04/Telling You Now
スローでまずまず。コーラスが良いかな。
05/Hurry Up
軽くてポップ、とにかく気持ち良く聞けます。何処かで聞いたフレーズになりそうなところで留まってる。
06/Redemption Song
音系戯言さんによると「ボブ・マーリーの傑作」とか。確かに途中からレゲエ調なのが分かります。なかなかムードが有って宜しい。
07/It Will Never End
普通にバラード。
08/Who Are You?
軽めでポップ。気楽に聞けますね。
09/Secrets
ブラコンっぽい歌いっぷりです。
10/Your Smile
良く有るムード重視のタイプ。と云っても甘茶系とは別物。
11/Don't Make Me Wait
一寸変わった雰囲気の曲。ニュージャックスイング系でもありますかね?でもなかなか良い。
12/Up To You
これもリズムが聞きもの。
13/Faith In Love
ポップで聞き易いかも。といってもスローでしっかり聞かせてくれます。
14/Oh Happy Day
おしゃべりから始まります。これってあの有名な曲?悪くないかもしれませんかもしれませんがやっぱりゴスペル調が良いかな。

Eternalのディスコグラフィ

|

« Another Love/The Ambers | Main | Don't Hang Up/Bar-Kays »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Another Love/The Ambers | Main | Don't Hang Up/Bar-Kays »